SSブログ

アンケート作成の【クリエイティブサーベイ】 [お役立ち情報]

スポンサーリンク




アンケートの作成サイトをふと目にしたので使ってみました。
クリエイティブサーベイ というものです。

そして、早速作ってみました。
なんだか設定がうまく行ってないみたいです!
ごめんなさい!

[かわいい]?あまりにも動作不安定なので、作ったアンケートをここに貼っていましたが、削除しました(>_<)
今はわかりましたが、勘違いしてミスしてました(^^;;

私は失敗してましたが、本来は
凄く簡単で、メールアドレスを登録して、すぐに送られて来たメールにあるURLをクリックするとすぐに登録画面になって、アンケートを作成出来るというシンプルな構造でした。

もうちょっと色々いじってみますね。

↓体験してみたい方はこちら↓




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
旬かもわからない

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。