SSブログ

レインボールーム 品切れと聞いたが再入荷? [旬なニュース]

スポンサーリンク




レインボールームが品切れでなかなか手に入らないと聞いていたのですが、一週間待ちではありましたが、無事、届きましたp(^_^)q

偽物というか、類似品もあるようで、Amazonでレインボールームの写真のリンクから買ったのに違う商品名の類似品が届いたという口コミもあったので、正直ちょっと怖かったのですが、8/12に無事、正規品が届きました(≧∇≦)

image-20140817220651.png


image-20140817220707.png

良かったぁ〜( ´ ▽ ` )

という事で、ワクワクです。
早く色々作りたいなぁ。

ヤフオクを覗いてみたら、出来上がった作品を出品している方もいて、楽しく見て回っていたらアッと言う間に時間が経ってしまいました。

ああいう作品を作れるようになるのか、自分には無理か、わかりませんが、レインボールームでアクセサリー、色々トライしてみます。

色とりどりの綺麗なカラーとは言え、輪ゴムですからね、輪ゴム。

輪ゴムでアクセサリーや小物が作れるレインボールームは本当に楽しそうです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
旬かもわからない

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。