SSブログ

ハート&ソウル今夜はNAOKI [日記]

スポンサーリンク




今日から11月ですねぇ
3連休ですね〜!

3連休の最初の日の今日、横浜は強くはないが雨が降っています。

文化の日って、憲法記念日にもなりかかったんですってね。

でも色々あって結局、半年後に施行された5月3日が憲法記念日になり、11月の方は別の名前を付けなきゃならなくなったとか。

さて、今日はハート&ソウルにNAOKIが出ます〜!(≧∇≦)
3連休の最初の日の夜はハート&ソウルでNAOKIと盛り上がりましょう!

良い感じ〜?!
Yeah!

ナオキさんのバンド、Sweet child(スイチャ) の公式Webサイトをご紹介します☆

↓↓見てね↓↓

Sweet child スイチャ 公式Webサイト

ハート&ソウルは横浜は関内、駅北口出てすぐ、セルテビル11階のライブハウスです!

中高年の方が行ったらまず間違いなくハマるでしょう。
もし、これを読んでくれている方が中高年なら(笑)問いかけたい事があります。

洋楽は好きでしたか?

ディスコなんて行きましたか?
スプリームスは、ドナサマーは好みでしたか?

ビートルズは好きでしたか?
カーペンターズの曲は歌えますか?

レッドツエッペリンは、イーグルスは、シカゴはどうですか?
クラプトンは、マイケルは、オリビアニュートンジョンは、アラベスクは、ボニーMは、聴いていましたか?
Tレックスは?

時代順でもなんでもありませんが、思い付く物を片っ端から挙げてみました。

これらみんな、!

ハート&ソウルで演奏される曲のアーティスト達です。

誰もが知っている超メジャー級の選曲は、年代がマッチした人なら涙モノです。
オーナーの原正利さんのギターも店長の戸巻さんのギターも格好良い!

ハート&ソウルは60年代から80年代までの洋楽を中心に、懐かしい超メガヒット曲をたくさん演奏してくれるライブハウスなのです。

踊っても、見てるだけでも楽しい!
NAOKIがでる日のハート&ソウルは最高です!

今日の女性ボーカルは、momoちゃん。
バラードをばっちり歌い上げるタイプの可愛いけど力のあるシンガーですね☆

あと数時間でライブだ〜!

文字で伝えるのはあまりにも、難しい。

近くの方は是非、遠くの方も、何とか無理して行くと良いと思うの。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
旬かもわからない

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。