SSブログ

マスティック&アロマ [買って良かった物]

スポンサーリンク




マスティック&アロマを買いました。

マスティック&アロマなんて言うと何だかわかりませんが、これ、歯磨き粉なのです。

一見良くあるチューブの歯磨き粉ですが、歯磨きじゃない~!

ジェルって感じです。 「口臭」「腫れ」「出血」をSTOPしてくれる優れものです。
マスティック&アロマは、泡立ちません。

ハーブというか薬草というか、独特な香りがしますが、私はとても好きです。
良い香りだと思います。
ちゃんと清涼感もありますよ。

泡立たない事で、歯茎までしっかり意識して磨けるのがポイントみたいです。

マスティックアロマ.jpg
こんな感じでメール便で届きました。
中にはパンフレットとこれ。
ちょっと過剰包装な気もしますね^^;;
マスティックアロマ2.jpg
マスティックアロマ3.jpg マスティックアロマ4.jpg
見た感じは普通の歯磨き粉という感じよりコスメみたいで、
ちょっとおしゃれで高級感がある感じ♪

最近歯と歯茎が気になり、恥ずかしい事に口臭も凄く気になるようになって来たので歯医者に行ったのですが、虫歯ではないとの事。
ではやはり歯茎ケアを本当にしっかりやっておかないとダメだなと心を入れ替えたところだったので、歯茎ケアで口コミで評判の良かったマスティック&アロマを買ってみたのです。
マスティックアロマ10.jpg マスティックアロマ9.jpg
使った人の口コミを見ても、歯茎がピンクになったとか、下がった歯茎が上がって来たとか、かなり期待してしまいます。
マスティックアロマ5.jpg マスティックアロマ6.jpg マスティックアロマ7.jpg

見た感じ、透き通っていて、少し柔らかめですね。
歯ブラシに出したとき、少し力が入ってたくさん出してしまいました。

使ってみてこれ、かなり良い感じです。
普通のハミガキのように泡立たない事は私はそんなに不満ではなかったです。

歯茎がしまる感じはもちろんの事、本当に歯茎の色が少し良くなって来た感じがしました。
あと、歯の色ですが、結構な即効性で白くなったように感じました。

パンフレットに、歯周病は自分で治せる!お口はもっと若返る!と書いてある言葉を見て、 物凄く心強かったです。
マスティック&アロマでしっかりケアして口元に自信を持てるようになりたいです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
旬かもわからない

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。