SSブログ

イヤーラックス(Earlux) 購入しました。 耳あてです☆ [買って良かった物]

スポンサーリンク




イヤーラックス買いました。寒い冬に耳が冷たくなる人必見です!
つづりは Earlux ですが、これ、耳あてです。耳をあったかくする物です♪

私は散歩が大好きなのですが、特に今、自宅の近所に大きめの川があり、朝川辺をずっと散歩するのが週末の日課となっています。
川辺は本当に気持ち良いのですが、やはり風のある朝などは特に耳が冷たくてというより痛くて。
川辺は遮るものがないので風がぴゅうっと吹くと晴れた日でも本当に冷たく感じますよ。

寒さの為に耳が痛いときって、そのまま頭まで痛くなりますからね。ホントですよ^^;
自転車に乗る人などにも凄く良いかも知れませんね。

自分の年齢を考えると、あまり目立つヘッドフォンタイプの耳あてはちょっと恥ずかしい。
イヤーラックスは目立たないので、色を考えれば通勤等にも気軽に付けられると思います。
種類も豊富ですしね。
私は両方とも黒にしました。
イヤーラックス黒表.jpg イヤーラックス黒裏.jpg
これ、中にパッチン止めみたいな要領でペコッとなるバネらしき物が(多分素材はプラスチック系)入っていて、それでワンタッチで耳につけられるのです。

イヤーラックス黒もこ表.jpg イヤーラックス黒もこ裏.jpg

目立たない色や材質の物を選べばあまり目立たないし、可愛くオシャレに使いたいと思えばフェイクファーの、ふわもこの、可愛い色のを選べば良いし色々遊べますね。

とにかく耳って直接風に触れないだけで本当に痛くならなくて助かるので。
冷たい、というより痛くなるのが私にはかなり辛いから。

去年買ったのですが、今年も使っています。
イヤーラックス、今年は可愛い色のも買おうかな♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
旬かもわからない

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。