SSブログ

顔ツボ化粧品 口コミ 3027 2029 2033を使いました [買って良かった物]

スポンサーリンク




顔ツボ化粧品を使いました。
3027と2029と2033を体験した口コミです。
顔ツボ化粧品とはまた凄い名前ですよね~。
全体パンフ.jpg



韓国コスメは実は初めて。
顔ツボ化粧品の製品には、高麗人参とか金粉とか、はちみつエキスとか、かたつむりエキス(!)などが配合されているようで、今回私はこのかたつむりエキスにもとても興味があったのです。
口コミで評判も良かったので。
@コスメでもかなり評判。
それからこのサイト。
惚れ込んでいる人がいるみたいで。

子供の頃に雨上がりの紫陽花の葉の上でうねっているかたつむり、そしてかたつむりが這った後のあの粘液を思い出すと…結構肌がぞぞ~~っとはしましたが、好奇心に勝てず[決定]

3027モイスチャープレミアトナー
3027本体とパンフ.jpg

顔ツボ化粧品の3027モイスチャープレミアトナーの外観
3027外観.jpg
3027外観裏説明.jpg高麗人参と金 3027本体表.jpg 3027外観アップ.jpg プッシュするタイプ3027白皿上.jpg

顔ツボ化粧品の3027モイスチャープレミアトナーは一応化粧水の分類みたいですが、凄くとろみがあります。
とろとろです。
ハチミツのエキスも入っているそうです。
まず最初に感じたのは香り。
口コミでは賛否両論。匂いがちょっとキツい言う人もいれば癒されるという人も居ました。
香のタイプとしては、甘いお香のような(笑
口コミでは、お線香のにおい、なんて言ってる人も見かけました。
私個人的には嫌いな香りではないです。
韓国コスメ初体験の私としては、なんだか韓国っぽい!と、喜んでいました。
東洋を感じさせる香りとでも言いましょうか。
顔ツボパンフ.jpg
パンフレットに使い方がとても詳しく載っているので、楽しんで読みながらつけてみました[るんるん]
コットンを使うのではなく、手に取って暖めて、顔につける前に香りを吸い込んで、それから肌に押し込むようにして使うのです。
このように顔ツボ化粧品は香りを癒しとして使うコンセプトなので、この程度は香りがついていないといけないのですね。納得!
金粉の量には期待していなかったのですが、細かい金粉が結構入っている感じがしました。
さて、顔につけてみると、伸びが良く、浸透している~という感じがしました。
化粧水というよりは美容液のようなとろみなので、つけた後のベタつきが心配でしたが、ベタつきは無く、良くなじんでいました。

さて~、せっかくだから、パンフにあった顔ツボマッサージをしましたよ[黒ハート]
顔ツボのみパンフ.jpg
寝る前に、良い香りに包まれてゆったりと顔ツボ押しで優雅な時間を過ごすのは良いですよね。

2029 保湿マスクシート

2029マスク外観.jpg 2029マスク外観裏.jpg

さて、お楽しみだった2029 保湿マスクシートです。
これ、特筆すべきは値段だと思うのです。
105円ですよ~!
確かにマスクはドラッグストア等でも大体この位の値段ですが、成分がこれだけ凄い事を考えるとお得感があります。
2029マスク出す前.jpg
封を切って出すと袋の中にもたっぷりうるうるな美容液成分が残っていたので、首やデコルテ、手や腕にまで塗りました。
香りは3027と同じ香りです。
このマスク、決して小顔ではない私の顔でもたっぷりしていて余る位でした。
2029マスク顔2.jpg
工夫されているなあと思ったのは、鼻の頭と眉間の切り込み。
小鼻の辺りも浮く事なく、しっかり顔を覆えます。

今まで幾つかマスクを使った事がありますが、中には乾きが早くて、15分もすると落ちてくるのもありますが、顔ツボ化粧品の2029 保湿マスクシートは20分経過しても全く落ちて来ませんでした。

落ちてこないと良い点が2つありますよね。
落ちてこないのでつけっぱなしで家事が出来る。
マスクをつけている間中ずっと保湿している。

マスクをしたままキッチンで洗い物をして、その後PCでネットで遊び、合計25分つけっぱなしで居ましたが最後まで顔にぴったりついていてくれたので満足でした。

2033 ボディエッセンスシート
顔用も満足でしたが、こちらも大変良いです[グッド(上向き矢印)]
値段も同じ105円なのです。
2033ボディエッセンスシート.jpg 2033ボディエッセンスシート裏.jpg
2023使い方.jpg
2033 ボディエッセンスシートは、パンフレットを見て頂くとわかるように、結構大きいのです。
折りたたんだシートを、最初は広げずに折りたたんだまま使います。
美容液が充分な量なので、思う存分拭いても乾きません。
デコルテから、二の腕から、足から、とにかく全身を拭いても充分です。
最後は広げて背中も拭けるのがまた嬉しいですね。
特に乾燥肌という訳ではなかった私なのに、年齢とともに、足の乾燥が気になるようになりました。
ストッキングやトレンカ、スパッツ等は黒を履く事が多いので、尚更目立ちます。
2033ひざ.jpg 2033ひざ使用後.jpg
情けなく粉を拭いている膝ですが、これもしっとりすべすべになりますね。
一応、使用前、使用後の写真です。
翌日も、黒ストッキングに粉がつかなくて結構驚きました。
一週間に一度くらい、きちんとケアしてみるのも良い事だよなあと反省。

顔ツボ化粧品を使っていての感想ですが、潤うという言葉の他に、これぞ、かたつむりエキスなのか?と思わせる感触を感じました。
もしかしたらハチミツエキスのせいかも知れないし、高麗人参のせいなのかも知れないのですが、あまり他の化粧品には感じた事のない滑らかさがあるのです。
敢えて言うなら、肌につけているときの、しっとり感にプラスして、するするした感じ。
油っぽいのではなく、するするしてるんですよねぇ。
本当に言葉って難しい。
顔ツボ化粧品の良さを表現できているとは思えませんが、
是非使って体験して貰いたいです。

口コミサイト 顔ツボ化粧品にはまって

なにしろ105円で、普段あまりしない(私だけ?)ボディー全体のケアが出来るのですから。

詳しくはこちら↓








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
旬かもわからない

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。