SSブログ

スカロップ 貝から生まれたデオドラント石けん [美容・コスメ]

スポンサーリンク




スカロップは貝から生まれたデオドラント石けんです。
ニオイを取る事に特化した石けんは結構色々ありますよね。
最近では渋柿石鹸が話題になっていました。

スカロップ(Scallop)は、ホタテの貝殻から抽出した天然成分Scallowに、コラーゲンとヒアルロン酸をプラスしています。
スカロップの泡は濃密でクリーミーな泡です。
ボリュームがあって力強い泡です。
でも、洗い流すとスッキリで、いつまでもヌルヌルが残ったりはしません。
コラーゲン・ヒアルロン酸が優しくお肌を潤わせ、洗い上がりはしっとりすべすべ、潤いとミント香りが続きます。

気になる体臭、加齢臭、ワキの匂い、汗の匂い対策に大変心強い味方です。

身体のニオイの原因は、「皮脂の汚れ」「ノネナールガス」「イソ吉草酸ガス」「酢酸ガス」。
毛穴に詰まった皮脂汚れが「悪臭成分」をうみだします。
この毛穴に詰った皮脂汚れを綺麗にすると悪臭が気にならなくなって来ます。

使い方は、普通に洗うだけでなく、たっぷり泡を立たせて、その泡を、汚れ、ニオイの気になる部分に泡を乗せて1分待ってから洗い流して下さい。
特にニオイの発生しやすい耳の後ろ、首から、背中、足、デリケートゾーンは泡を纏って1分待って洗い流すようにします。

デオドラント化粧石鹸スカロップの、ホタテの貝殻から抽出した抗菌成分スカロ-を配合したデオドラント効果の高い化粧石鹸は天然素材で出来ているから子供にも使えます。

ただニオイを取るだけでなく、水溶性コラ-ゲンにヒアロン酸まで配合し、保温効果もあるのが良いですね。

口コミでは、ホタテ貝殻石鹸スカロップは、柿渋石鹸を超えているそうです。
高い抗菌性能で注目を集めていたホタテ貝殻に注目して作られた、貝から生まれたデオドラント石けん

加齢臭対策を散々講じてみたのに、どれも効果が出ずあきらめていた人が、このスカロップを使って、効果が抜群、すっかり臭いがなくなったというのを読みました。

最近、マフラーとダウンで自分の加齢臭に気付いてしまいました。
是非スカロップを使って、貝から生まれたデオドラント石けんを体験してみようと思っています。





スポンサーリンク



タグ:スカロップ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
旬かもわからない

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。