SSブログ

バースデイケーキ宅配 クリックオンケーキ [つぶやき]

スポンサーリンク




明日は誕生日!


旦那はフランス料理のお店を予約してくれたのですが、私はなんだかやけに今年は、お誕生日らし?い大きなおホールケーキを食べたくて仕方がなかったのです。
それはクリックオンケーキの広告を誕生日一週間前に見てしまったから!

image-20130913114429.png

そして、某所で展示してあるケーキを見る機会があって、あまりの可愛らしさに、どうしてもこれが欲しい?!
ってなっちゃって。


image-20130913115640.png


可愛いから欲しいのだと主張する私に、

いや、大きいからだろ

と、バッサリやられましたが、仕方なく買ってくれる事に[あっかんべー][バースデー]

クリックオンケーキは、誕生日用のデコレーションケーキのお店です。

クリックオンケーキと言う名前だけあって、クリックを何度かするだけで、こんな可愛いケーキが指定した場所に届くので、貰う嬉しさに対比して、贈る方はとっても手軽だと思います。

ケーキって、買って持って行くのって凄く大変。
横に出来ないし、傾いてデコレーションが台無しになったらと、気がきじゃないし。

届いたらまた味の感想をアップします(≧∇≦)

image-20130913115809.png


誕生日は明日だけど、今日の夕方届く事になっています。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
旬かもわからない

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。