SSブログ

ダイエット中でもお菓子食べたい [ダイエット]

スポンサーリンク




ダイエット中でもスナック菓子をぼりぼり食べたい衝動に駆られるのです。
一番いけない。

image-20140328014641.png

だからせめて、ノンフライとかにして、気休めかもしれないけど、食物繊維が摂れるとかをキーワードにしたスナック菓子を選んだりはするんですね。

image-20140328014827.png

まあ正直、カロリーなんか見てみると、確かに気休めでしかないと感じる事も多々あります。

image-20140328014952.png

今回のグラポテは優しい味で悪くなかったです。

ただ、本当はポテチが大好きな私なので、塩味のポテトチップスでノンフライで美味しいのがないかな〜。
ノンフライのポテトチップスも良く買いますが、なかなか美味しいのには当たりませんねぇ。
焼きポテト




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
旬かもわからない

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。