SSブログ

輪ゴムでアクセサリー レインボールーム購入 [ハンドメイド]

スポンサーリンク




輪ゴムでアクセサリーを作れるレインボールームを購入しました。

ただ…まだ届いていないのです。

8/12以降に届くという事でとても楽しみにしています。


類似品が幾つかあって、ファンルームというのとマジカルルームという物みたいです。
色んな口コミやネットでの評判を見てみると、値段は大体似たような値段なのに、正規品の方がずっと良いような事を書かれていました。

正規品とそうでない物の見比べ方が下記のサイトに載っていました。
ttp://www.rakuten.co.jp/rainbowloom/

なので、レインボールームを購入した私としては、まずは届くのが正規品なのか違うのか、そこにドキドキしています(笑

アマゾンの方は、正規品の写真を掲載してあるリンクから購入したのに、届いたのはレインボールームでは無かったという人がいて、また、いや、ちゃんと正規品が届いた、と言っている人もいました。

同じアマゾンとは言え、その中のショップは幾つかあるので、正規品の写真を掲載しておいて違う商品を送る業者(ショップ)も中にはあるという事なのですね。

私は楽天で正規品と書いてあるのを注意深く選んで買ったつもりなのですが…結構ハラハラです。
何しろ、自分用と、友人の子供用と二つ買ってしまったので…。

届いたら色々作って遊びたいと思っています。
ただ…所詮はゴムですから、真夏は良いけれど冬にはあまりにも安っぽいルックスになってしまうのでは?と、秋にならないうちに届いて欲しいと思っています。

8月12日以降に届くって、10月でも以降は以降ですもんね^^;

楽しみです!

Youtubeに作り方の動画が沢山アップされているので、作り方では当分困らないかもしれませんね。

http://youtu.be/7tIu3AL--iw

http://youtu.be/ysts7DwiHc4
これ素敵!作りたい。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
旬かもわからない

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。