SSブログ

Pijama [ハンドメイド]

スポンサーリンク




Pijama という文字が目に飛び込んで来たのですが、なんか布ものの匂いがする。

駅ビルに入っている大きな本屋さんでの事でした。
近付いてみると…

image-20140809104503.png


パジャマじゃなくて、Pijama ! (笑


image-20140809104600.png

成る程、コンセプトはわかりました。
作りをみて見たらとても簡単で、布を筒状にして、上の方にマジックテープが付けてあるだけ。

超簡単。誰でも出来ますね。
キルト芯の厚めのを買って来て作りたいなあ!

image-20140809105036.png

image-20140809105059.png

iPhoneにもiPadにもイー・モバイルの
PocketWi-Fiにも作ってあげよう。

コンセプトは、自分が寝るとき、相棒のiPhoneやiPadにもパジャマを着せてあげよう。
って事みたいだけど、まあ、寝るときというより移動するときに便利なケースって感じだけど。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
旬かもわからない

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。