SSブログ

ハンドウォーマー [買って良かった物]

スポンサーリンク




ハンドウォーマー便利ですよね。

作ったのもありますし、買ったのもあります。
hand.jpg

もちろん、外でも付けるのですが、家の中でも…
仕事中でも手がかじかんでしまうときに付けています。
キーボード打てるの良いよねぇ~[グッド(上向き矢印)]

スマフォ使いの方が増えて、特に売れているかも知れませんが、以前よりずっと多く街で目にするようになりました。
作るのも指がないのでとても簡単。

私は以前から、5本指手袋ではあまり指先が暖まらない方でした。
ミトンなら、手袋の中で指と指で熱を出し合って指先を暖める事が出来るのですが、5本指の手袋だと、指が一本一本分かれてしまう為に暖めあえないのでどんどん冷えてしまって一向に暖まって来ないです。

それならいっそのこと、最初から無くて手首と手の甲だけ暖めていた方が良い感じ。
スマフォも使えるしね♪

ネットで検索してみたら、ハンドウォーマーも随分たくさん買えるみたいですね。
以前自分で作ったビーズ入りの可愛いのも、もっと作って友達にプレゼントしても良いかなと思ったりしました。

ハンドウォーマーは買ってよかったと思っています[決定]

ウォーマーと言えばネックウォーマーもここ数年で人気のアイテムですね。
数年前に主人に編んだのですが、ゴルフにして行くのに良いと喜んでいました。
でも毛糸だと風を通してしまうので、片面フリースで片面毛糸でリバーシブルで作ってみるのも良いかも知れません。
ちょっと考えてみようかな。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
旬かもわからない

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。