SSブログ

携帯電話からの投稿 [つぶやき]

スポンサーリンク




携帯電話からの投稿も出来るんですね!
iPhoneアプリでso-netを見つけたので早速ダウンロードしてインストールしてみました。
画面が小さいのでやはりちょっと大変です。
後はPCのキーボードが使えないのも入力が大変です。
しかしこの寒い時期、ベッドの中で寝転がってiPhone片手にブログ更新なんていうのも結構楽ちんで楽しいかも♪
so-netのアプリリンクをここに貼りたかったのですが、流石にそこ迄はiPhoneからは面倒な気がしてやめてしまいました。
でもPCでもスマフォでもする事は同じだと思うので、画面の小ささにさえ慣れれば、どうという事もないかもしれませんね。
私はauのiPhoneを使っているのですが、auのiPhoneと言えば今パケ詰まりで話題になっていますね。
私の場合はそのまま当てはまってしまい、LTEと3Gの隙間でもがき苦しんでいる状態です。
2年間、SoftBankのつながらない携帯に我慢をして、とうとう我慢出来なくなった頃にiPhone5発売、丁度良いタイミングで2年縛りが解け、喜びいさんでauに戻ったのです。
元々は長年の濃いauヘビーユーザーで御座いました…。
iPhone5の時期にauに移動した私のような人を負け組みと呼ぶらしく、自嘲気味に半ギレしながら認めております。
寂しいものです…。
さて、携帯電話からの投稿の話題に戻りますが、iPhoneアプリからも投稿出来るし、当たり前ですが、PCのようにブラウザから管理画面にログインして普通に投稿も出来ますね。
ベッドからブログ更新、楽過ぎて癖になりそう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
旬かもわからない

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。