SSブログ

横浜グランドインテリアフェアが2/9,10,11開催 [お役立ち情報]

スポンサーリンク




横浜グランドインテリアフェアがあるそうです。
横浜大さん橋ホールであるのですが、私は横浜市に住んでいて、土日祭日は横浜やみなとみらいで遊ぶのが大好きです。
グランドインテリアフェアという位だから、さぞ種類も豊富で沢山の家具が見れるのではないかと、今から楽しみにしています。

横浜デートのついででも楽しそうですね。
横浜デートと言えば、先々週も横浜から船に10分程乗って、赤レンガ倉庫まで行きました。
横浜のベイクォーターから気軽に乗れて、港町気分を味わえて、値段も400円程度です。
デートにはぴったりです。
みなとみらいの景色が最高です。
昼も夜もとっても素敵です。
本当にお勧めですよ!

先日は赤レンガ倉庫をぶらぶら散歩して、夜はイタリアンレストランで本当に美味しいピッツァとパスタを食べて満足して帰ってきました。
途中桜木町の街頭でもうすぐデビューという男性ボーカリストが歌っていました。
良い声でした。
彼をネットで調べようと思ったのに忘れてた…。
なんとか葉すけさんでした…。
すけの漢字すら忘れた…。

話は戻りましてインテリアフェアですが、無料で行けるみたいだけれど、申し込みが必要みたい。
まだやってるのかな?
確認して下さいね。 インテリアフェア

インテリアを見るのって楽しくて本当に大好きです。
ただ見るだけでも充分楽しいですね。
イケアとかニトリとか大塚家具とかも良く行きました。

でも、今回は見るだけでなく本当に欲しい物があって、カウンターテーブルに丁度合う高さの椅子と、本棚です。
カウンターテーブルに今使用している椅子が少しだけ低いのと、本棚は本を入れすぎて^^;なんか…傾いて来てしまっているのです。
廊下にも置ける厚さの薄い本棚です。
あると良いな。
横浜大桟橋インテリアフェア


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
旬かもわからない

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。