SSブログ

100均のスマートフォンスタンド [買って良かった物]

スポンサーリンク




100均でスマートフォンスタンド買いました。

以前買って喜んでいた、充電ケーブルにもなるスマートフォンスタンドは、旦那に力任せにへし折られました。

焦る旦那に、久々に子供みたいにうぇ〜ん、と泣きべそをかいた私。

家族との待ち合わせをしていたモスバーガー店内での恥ずかしい出来事でした。

その日、旦那兄弟の二組の夫婦と、姑、旦那と私、総勢7名の旅行に行こうとしているところ。

車で次男夫婦が迎えに来てくれるのを待つ間、集合写真を撮る為にこれを持って来たよ、と喜んでスマートフォンスタンドを見せて説明していました。

ヘェ〜、と、触る旦那。
充電も出来るんだよ、と、席に設置してあったコンセントにスマフォスタンド兼ケーブルを射し込んだら、少し不安定にブラブラと揺れました。

別に少し揺れていたって何の問題もないのに、几帳面な旦那は気になったのでしょう、何か不安定じゃん、もっとこうさぁ、と、止める間もなく、PCや携帯に少しでも知識がある人なら絶対にやらない事を、しました。

一番デリケートな接続部分の根元をへし折りました。

何やってるの?!

壊れちゃ…

べきっ

壊れました。

平謝りの旦那は、まさかここがこんなに弱いと思わなかったと言っていましたが、いやいや、普通そこは力入れないだろう、常識として。

と思ってしまった私。

どちらの感覚が普通かなんて、もう話しても仕方ないですが、ショックでした(@_@)

さてさて、
image-20140525104810.png


この100円均一で買ったスマートフォンスタンド、どれ位使えるでしょうね。

近々、使い心地をレビューします。
しかし100均って何でもあるなぁ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
旬かもわからない

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。