SSブログ

鮫肝海王は鮫肝ポセイドン [ダイエット]

スポンサーリンク




鮫肝海王は鮫肝ポセイドンと読みます。


image-20150403150332.png

サプリなんですけどね、色々効能があるみたいです。

image-20150403150432.png

1日6粒飲むと良いそうです。

image-20150403150519.png

きれいなイエローの透明カプセルです。

6粒ね、はいはい。

大きめのソフトカプセルのせいか、喉通りも良く、つるりと問題なく飲みました。

翌日、すでになんとなくシャッキリ元気な感じがして、私ってすぐにその気になるからなぁ、プラセーボたぬ子と呼ばれたこともあるし。

気のせいかな、と思っていると、鮫肝ポセイドンのお姉さんからお電話が入りました。

届いた翌日に、無事届きましたか?とお電話があったのですが、

はいと答えると、では1日6粒は、朝と夜の3粒ずつをお勧めしております。
ありがとうございました〜♪

と切れました。

あっさりしてて好感が持てました。

だけど、ぇえ〜 ?W(`0`)W

3粒ずつだったのかあああ!

昨日と今日、いっぺんに6粒飲んじゃったもんね(≧∇≦)

まあ、いっか。

明日からはちゃんと分けて飲みましょう。

ところでこの鮫肝海王さめぎもポセイドン、つまり肝油ってことですよね。

そしてそして、今年大注目の米油も入ってました!!

image-20150403151706.png

素晴らしい!

米油と荏胡麻油はヒットしましたね。
今はオメガ3とか、アルファリノレン酸がアツいですね。

実は米油も買ってしまった私ですが、

image-20150403152036.png

鮫肝海王も続けて身体に良いものを摂って張り切って参りましょう。

エバーライフってなんか凄くよく聞く有名な名前の気がします。
何か大ヒット商品を持ってる会社ですね、きっと。
この鮫肝海王もヒットするかな?

まだ2日目ですが、なんとなく目覚めが良くて元気な感じです*\(^o^)/*

また経過報告しますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
旬かもわからない

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。